急成長


去年の健康診断での私の体脂肪率は22%。
昨日、簡易体脂肪計で何気なく計ったら29%


ええ?もうすぐ大台?ヤバイ!軽くヤバイ!いや本気でやばい!!!違う、これは妖怪・寝太りに捕り憑かれてるんだああああ!だってそうじゃなきゃおかしいよこんなのー。とか自分を誤魔化してみたけども、寝ても覚めてもかわらず29%。くっそおおおおお。
ちなみに体重は去年から変わってません。だから油断してたー。油断してる間に私の体の3割が脂分に・・。しっかりしてえ、自分!
「今活動中の自分部*1はデ部*2」とか言ってる場合じゃないのでデ部は今日限りで退部させていただきます。ダイエットするぞー。・・明日から。


心構えがもう駄目だああ

*1:自分で勝手に作る自分による自分のためだけの部活動

*2:部活内容は太ること