紅白歌合戦!


今年の紅白にCoccoが出る!という話だったけど、やっぱりCoccoは出ないようですね。残念3割安心7割。Coccoが紅白ってなんかさ・・。
じゃあ今年の紅白も見るものないなー、とか言ってたら半井さん*1でるんだってね!<情報遅い


なんで?いやなんでも何もないけどさ・・。でも何するのかな、やっぱり天気予報かな。演歌の応援で町娘の格好とかしちゃうのかな。
うちは何故か家族総出で半井さんが大好きです。毎日家族で半井さんチェックしてますよ。母なんか「最近半井さんも慣れてきたわね」とか言っちゃうくらいずっと見守ってますよ。父は「日銀出身」という異色さが好きらしいですよ。ええ、私もなんか知らないけど半井さんが大好きです。大好きだけど何故好きなのかはわからない。

そうかー半井さん、紅白出るのかー。じゃあ紅白見ようかなあ。<そんなに好きか。

*1:半井小絵(なからいさえ)。NHKのお天気お姉さん。「NHKニュース7」月〜金19時20分頃の天気予報担当