毎日夜9時から放送中

大河ドラマ・独眼竜正宗を見て素で泣いてる今日この頃。正宗と岩下志麻のわだかまりが切ないったら!!
母に愛されてないと言う気持ちが拭え切れない正宗と、言葉を尽くしても信じてもらえない母。ま、正宗・・・(泣)私、母子ものには弱いんだ、マザコンだから。正宗は母親に毒を盛られたというのをどっかで聞いた気がしますが、あれは史実なんですかね。毒を盛られちゃあ愛されてないって思うわな。
あと愛姫とのすれ違い夫婦仲も気になります。めごひめって可愛い名前だなあ。
しかし毎日放送してくれるのはいいんだけど、どうせなら3話くらいまとめてやってくれないかな。ちまちま小出しにしてないでさ。むしろ一挙放送してくれ〜。