使い道などない!!

yoriko99222006-09-23



大江戸・魚介の乱、棒手振りの蜆売りVS魚八おかみの戦い。
おかみのこうげき!おかみは魚で殴りつけた!棒手振りは24のダメージ!!


おかみが持ってるのは、包丁と魚。小さすぎてわからないですなあ・・。
日がな一日こんなものつくって遊んでますよ。他にやるべきこと、やらねばならんことはやまもりなんですけどね、勉強とか試験勉強とか通信教育とか勉強とか。別に何に使うわけでもないのに、なんでこんなに必死になって作ってるのか疑問です。

ついでに
 町娘とかおかみさんとか
 花魁衆

花魁の着物の柄を打つのが大変楽しかった〜。花魁と言えば「おいらん」という呼び名は妹女郎が「おいらの(姉女郎)」と呼ぶことから付いたそうですよ。と大江戸見聞録に書いてあった。
しかしなんか顔がぼやけてる・・修正せな!!まだまだ作るよ〜。