尻木?

東京ディズニーシーに行ってきましたよ。タワーオブテラーに乗りに!シリキなんとかの呪いを受けに!
しかし舞浜着午後2時。ものっそいやる気ないですね。シーに着いたら案の定ファストパスは終了、スタンバイは180分待ちでした。


180分て3時間じゃないか・・?


分表記だから騙されそうになるけど、3時間て相当な待ち時間だよ。尻木の呪いを受けたフリーフォールに3時間は待てないな。第一落ちる系アトラクションって真面目に苦手なんだよね。じゃあもとより乗りに行くなというとこですけど、そこはそれ。新しいものは乗ってみたい乙女心。

3時間は待てなかったのでインディ先生に会ってから帰ってきました。のんびり出来て楽しかったです。