ヨハン・・

インパルスのコントを見て以来浦沢直樹の「モンスター」が読みたくてしょうがない。てかモンスター読んだことはあるけど、後ろの巻から遡りで、しかも飛び飛びで読んだからわけが全くわからなかったんだよな。でも買う気はないのだけど。

モンスターが家にないので仕方なく「20世紀少年」を読む今日この頃。20世紀少年は全巻読み終わる頃には最初の方の話を忘れてしまって、「あれ、こいつ誰だっけ?」とまた一巻に戻り、一巻を読み始めると最後まで気になって読み、そして全巻読み終わるとまた最初の方を忘れ・・・エンドレス!
面白いんだもの!ケンヂがかっこいいんだもの!
みんなケンヂ大好きすぎるよなあ。トモダチなんかケンヂと遊びたいだけじゃんねえ。ケンヂが子供の頃もっとトモダチをかまってやればこんなことには。ていうかオッチョ、ずるむけすぎ。
早く続き出ないかなあ、と思ってたらこないだ会社の先輩に「来年まで新刊出ないよ」と言われて大ショックです。気になるのに〜。


ところでインパルスの堤下さんはヤンキーあがりなんだろうか。巻き舌すごい。






インパルスの「ヨハン・リーベルト」はこちら


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)