ロック・ユー!

中世スポ根映画。テレビでやってたのを録画したさ。馬上槍試合って・・危ないスポーツだなあ。普通に死ぬよね。そして危険な割りに絵面は結構地味だ。とりあえず、主人公のお父さんが本当にいい人だったり、ヒロインがただのサドで変な帽子マニアかと思いきやガッツあるいい女だったり普通にいい話ですよ、これ。

ポール・ベタニーが出てるっていうので録画しただけで、さして期待もしてなかったけど意外に面白かったです。
主にポール・ベタニーが。いきなり全裸で登場ポール・ベタニー
「何してるんだ?」
「ぶらぶらしてる」
・・・ああ、そりゃあブラブラもするだろうさ。しかしあんなに堂々と全裸でいられたら、逆に全裸でいることが正しいように思えてきますね。気を抜くとまたポール・ベタニーが全裸になっちゃうんじゃないかとハラハラします。

そしてデザインは変わらないのにさりげなくグレードアップしていくポール・ベタニーの服。何、そのデザイン気に入ってるの?ああ、アホ可愛いなあ、ポール・ベタニー