幻聴?

一時期耳鳴りが一日中止まらないってことが続いたのだけど、それがやっと直ったと思ったら今度は、職場で電話の鳴る音がしたらから受話器に手を伸ばしたのに実際は鳴ってなかった、ということがここのところたびたびあります。今度は幻聴?
段々やばい人になってない?


そして来週親知らず抜くことになりました。わーい、わーいv
いや、抜くのが嬉しいわけでは決して無いのですよ。抜くために仕事を休めるのが嬉しいのです。やった、休暇だ!


なんかこーやって幻聴が聞こえるとか、毎朝仕事をどうやって休もうか考えるとか書いてると仕事にものすごいストレスを感じてるように見えるなあ。単に怠け者なだけなんだけど、実際は。
朝起きたくないのは眠いから。
幻聴が聞こえるのは昔から。

あれ、それってもっとやばくない?