The Yellow Monkeyのはてな。

イエモン熱まっさかりなわけですが、はてなでイエローモンキーをキーワード検索すると「セクシーロックバンド」って出てきてちょっと吃驚。そうかセクシーロックバンドだったのか。ただのロックバンドじゃないんだ。さすがイエモン


ジ・イエローモンキーではなくザ・イエローモンキー。
ドラムの菊地英二の愛称、弟(ギターのエマの実弟)なのに「アニ」とはこれいかに?


菊地英二は「アニ」じゃなくて「アニー」なんだよねえ。でもしばらく本気で「弟なのになんでアニなんだ」と思ってた記憶があります。適当に女の子っぽい名前ってことで、ファミレス「アニーズ」からとったらしいよ(無駄なイエモンマメ知識)
アニー・・。あのルックスでアニー。いやルックスに文句をつけてるのではなく、もちっとカッコいいのつければ良かったのにね、と思ってさ〜。


エマは大変合ってると思うよ!!


30過ぎてもどこか可愛かったエマさんもフェロモン垂れ流しな吉井さんも、もう40歳近いおっさん(失礼)になってるわけですよね。どんな感じになってるんでしょう。くたびれちゃってたらやだな。

気になったら即見てみよう!ってことで吉井和哉公式HPを覗いてきました。
よ、吉井さん・・・!!!
かっこよすぎる!素敵過ぎる!ちょっとこんな38歳ありえなくね?ていうかはてな吉井和哉で出てくる写真がホント素敵なんですけど。こんなおっさんが上司だったら会社に行くのも楽しかろうな。
わあ・・・やっぱライブ行きたいな・・・。曲は一曲も知らんけどね。