野ブタ最終回


野ブタの回を越すごとに修二が痩せていく気がするのは私だけですか。終盤なんて修二、かわいそうなくらい痩せてるよ。ご飯、もっとちゃんと食べた方がいいよ・・?


痩せていく亀梨くんがかわいそうだった野ブタももう最終回を迎えてしまいました。でもどんな終わり方をするのか、放送開始時から結構楽しみだったんだよねえ。
って、えええ・・・。そんな終わり方・・。がびーん(ぶっさん@木更津キャッツアイ)ってなったよ。衝撃のラストでしたよ。
三人の友情はどうしたんだよ。野ブタはどうするんだよ。彰は野ブタのこと結婚したいほど好きだったんじゃないのかー!!
なに海で二人で戯れてるんだよ。お前らカップルか。これはあれですね。野ブタをプロデュースする話でも、三人の友情物語でもなく、修二と彰のラブ物語だったんですね。ふうん。


なんかあのラストを見ると、このドラマがきっかけで「修二と彰」のユニットが生まれたんじゃなくて、「修二と彰」のためにこのドラマを作った、ような、なんていうか・・、最初から最後まで「修二と彰」が前面に出てたなあ、と。


まあ面白かったのでいいんですけど。あーあーもう修二が見れないのかー。毎週、修二を見るのが楽しみだったのに。早く金田一、やらないかな。
次のドラマはなんか興味惹かれるのないんだよね。うーん。西遊記はちょっと見てみたいけど。