Sleep Well


今日は久しぶりに美容院へ。
もう2ヶ月半も髪の毛切ってないのはまだ許容範囲だとしても、恐ろしいことにカラーリングに至っては半年くらいしてないことに気づいてしまった・・。お年頃の乙女としてこれはナシだろう、と思って仕事帰りに予約もしないで地元の美容室に飛び込んでみた。
年頃の乙女のくせに地元の美容院で済ましてしまうところが結局ものぐさよね。


それにしても、人にシャンプーしてもらうのってなんであんなに気持ちいいんでしょうな。超至福。このまま寝たらすごい気持ちいいんだろうなあ。ていうかそんなに丁寧にされると、惚れてしまうからやめてー。
はは、笑えねえ。


でも、丁寧に丁寧にやってもらうのは気持ちくていいんだけども、なんか右の耳をものすごい拭かれたんだけども。耳、すごい洗われて、すっごい丁寧に拭かれた。


え?私、耳、汚い?


なんか美容室に行くと変なとこで気を使うな・・。