おいでん佐久島

chianchunさんに宿題を出しておいて自分はやらないというのもあれなので私もやってみる。
でも地理壊滅的なので私は県境ありで。
以前よりはまともになった・・気がする。でも足りないんだなあ・・不思議。
関西がわからないわあ。
佐久島の位置だけはわかる。三河湾の真ん中らへんだ!!

愛知県一色町佐久島はいい島ですよー。
森博嗣の「すべてがFになる」の舞台のモデルになったんだよ。
妃真加島(愛知県南知多町 日間賀島)ってなってるけど、一色港から行けるのは佐久島だ!そして研究所までの道のりがまさに佐久島の西船渡場から青少年キャンプセンターまでの道のりだ!!
と母が気づいたのだけどな。
そして青少年キャンプセンターなくなっちゃったらしいけどね。さみしい。元気なお兄さん・お姉さんとキャンプファイヤーとか楽しかったのにな。あのお姉さんたちは何の研修で来てたんだろう。


そうや最近佐久島はアートの島らしい。へえ。
あと今やってるコナンくんの映画でコナンくんが訪れる島らしい。へえ。コナン映画、佐久島でてるならちょっと見たい。
また行きたいなあ佐久島
ていうか住みたいなあ佐久島