つぐみ・・!!


Mother10話、最後の5分に超号泣。
つぐみ・・!
なんだあの天才子役。嗚咽が出るほど泣いた・・。


もう、みんなで暮らせばいいじゃない!
つぐみちゃんには、鈴原奈緒と道木仁美のお母さん二人でいいじゃない!ついでに鈴原ママとうっかりさんと、おばあちゃんも二人でいいじゃん!
鈴原家は割りと豪邸だからみんなで住めばいいよ。
鈴原家と道木家と望月家がみんな一緒に暮らせばいいじゃない!
わあ女だらけだ。あ、こーへーがいるわ〜。
つぐみちゃんがお父さん欲しいなら奈緒が記者の藤吉と結婚すればいいじゃん。なんなら仁美の駄目な恋人もついでに鈴原ママに徹底的に再教育されればいい。
ほいで芽衣ちゃんの赤ちゃんの面倒もみんなでみればいい。
生活費は鈴原ママと藤吉とこーへーが稼いできてさあ、みんなで仲良く暮らしなよー。
ね、そうしなよー。
それがいいよ、ね!


もうなんとかつぐみに幸せになってもらいたい。
しかし「つぐみ」は平仮名で書くんだと思ってたら、「継美」だと知って妙に衝撃だった。
美しさを継ぐ、かあ。
それもいいけど、平仮名のほうが可愛くない?