ショッキングすぎる


今日はやる気を出して残業してみた。偉いぞ私。
疲れて帰ってきて、そうだデジカメのデータパソコンに移そうと思い立って机の引き出し開けてみたら
あれ、私机の引き出しにアイリッシュダンスのチケット入れたはず。
なんで入ってないんだ?
確かにここに入れたのに。チケットは大事なものだから引き出しに入れたのに。
なんで入ってないんだ?
なんで入ってないんだ・・
なんで入ってないんだ・・・


な ん で は い っ て な い ん だ・・・(泣)!!!


どうしよう、紛失したああああ。
どこいったの、どこいったの。
どうしたらいいの。どうすればいいの。
こういう場合はどうなるの。チケットって再発行はしてもらえないんじゃないの。
もう一回買うしかないの?S席だった の に!


泣きながら部屋中ひっくり返したけど見つからない・・。
なにこれなんの罰なのこれ。
いや、でも紛失というか、多分誤って捨てた、とか、そんなどうしようもないかんじの、ひととしてだめな感じなふんしつだとおもうんだ、ほんとなきそう、なんでそおいうことするのよあなた、いつもいつも、がさつというじげんをこえてるよもうだいじなものだからひきだしにしまったのにかくにんもせずふくろごとすてるとかどうかしてるんじゃないのそうだがさつというかもうあわたまがおかしいんだこいつありえないものだいじなものかくにんしないですてるとか
ああああああああ。。
生きる気力が激減した。
紛失したのは自分のせいだけど、だからこそ泣きたいんだ。
なんなのこいつ本気で憎い。自分が。