非常識だよホームズ君


映画「シャーロックホームズ」観てきた〜。
何、この男前なワトソン君。新しすぎる・・。
まあシャーロックホームズ、「斑の紐」くらいしか呼んだこと無いけどね。
あれまだらの紐ってシャーロックホームズだよね?
あとアニメの犬のホームズくんなら知ってる。


予想以上にアクション映画でびっくりだった。
ていうかもうちょっと解答編をゆっくりやってほしかったな!
ちょおおざなりじゃあないですか、解答編。早すぎて何がなんだか。トリックなんだよ、ってことでOKですか。そうですか。
まあそれほど謎については最初からあんまり重要な感じではなかったけども。
アクション映画だからいいのかそのへんは。そうかーそうだよねー。
アクション映画としては面白かった。
とりあえずシャーロックホームズ読もうかなー。