ミニチュア風景


yahoo動画トピックスに出てたディズニーランドの風景をミニチュア風に撮った動画、あれ面白い!
そういえばどっかのカフェでミニチュア風に撮った写真集見たなあ。
ものすごい精巧なミニチュアっぽくてちまちま好きとしてはたまらん。ま実物だから精巧なわけですが。
でも動画見てて思ったんだけど、ミニチュア風って彩度をあげて上下をぼかせばそれっぽくなるんじゃないだろうか。


というわけで旅行写真を加工してみた。

高松の栗林公園
それっぽく見える!ような気がする!
もとの写真はこれ↓

もともとの写真がなんかミニチュアっぽいって言えばそうかもー。
いやあ、でも面白いなあ。
調子にのって何回か加工。


ミニチュアに見えるような見えないような。精度がまだまだだあ。
出来はともかく加工するの楽しい。フォトショってべーんり。


それしにしても私は年末に何してんだか・・。