まじですか


デスパレードな妻たち見すぎて他の事何もできなーい。
パソコンですら3日ぶりに起動した〜。デス妻中毒末期です。
でもあと1巻でファーストシーズン見終わるんだ!
今日ツタヤで借りてくるんだ!!


勇んでツタヤに行ったら貸し出し中だった。
NO!
2店舗ほどまわってみたけど、どちらも貸し出し中だった。
ちくしょう!誰だー!早く返せよー!!!
なんだよもう。
早く返却してくれないかなあ。困るんだけど。BOX買っちゃうよ?!
ちらりと販売コーナーも見ちゃったよ普通に。


したら海外ドラマ50%OFFだしね。
恐ろしいなあツタヤの罠は。思わずぐらついてしまった。
いやまて、最終巻のためだけにファーストシーズンBOX買いはいくらなんでも駄目だー。
そんな・・デス妻買うくらいならスーパーナチュラル買うよ!!
スーパーナチュラルセカンドシーズン3,500円。
レジはどこだー!
でもよくよく見れば「全11話、第7話まで収録」
え、何その収録の仕方。BOX分けるのやめてくれるー!?
BOXなんだから全部納めて欲しいなあ。邪魔くさい・・。BOX分かれてるとなんか買う気が急激に減るのは何故だろう。ブラッディ・マンデイは欲しかったけど、分かれてるから買わなかったし。
BOXはコンパクトによろしく。省スペース!


でもスーパーナチュラルは買うのは時間の問題な気もする・・。
あああ。
デス妻も今週中にレンタルできなければやばい気がする。
駄目だ!そんな衝動買い!
でも大人って素敵だ!衝動買い大好きだ!