ロキシー!


まきさんに誘われてシカゴ見てきたー。

赤坂駅降りたらバーンとシカゴだったので思わず義務感にかられて写メ。


見に行かない?と言われて暇だから軽くいいよーと言って見てきたんだけど
面白かった!!
全編英語だから台詞全然わかんなかかったりしたけど面白かった!
字幕横にでてるけど、途中でめんどくさくなって見るの諦めた・・。
もうちょっと英語わかるかと思ってたんだけどなあ・・・。まあ別にわかんなくてもいいか。


映画版よりロキシーが可愛かったvv無邪気で。
ヴェルマも声がハスキーで素敵だった。
やばいもう一回みたい。
ママ・モートンの歌と刑務所のタンゴが好きです。
いやあ、出演してる女性みんなお尻ぶりんっとしててかっこよかったああ。
アンナ尻ニ私ハナリタイ。


上演終わったあと、TBS見学だーとか言いながらふらふらしてたらまきさんが
「あれ、ロキシーじゃない?!」
振り返ってみたらロキシー(役の人)がふらーっと普通に歩いていた。
え、ご飯でも食べにいくのかしら。
ていうかそんな普通に歩いていていいものなの?上映後すぐに裏口からふらっと役者さんてでてくるものなの?!
なんか妙にショックでした・・。
ああ・・カメラ持ってたら・・
いやカメラ持ってて私が英語しゃべれたら写真とらせてもらったのに!!!


うーシカゴもいっかい見たいなあ。