季節の変わり目ですから?


女郎部分とがったーい。

花魁のあたまってすごいことになってるよなあ。
一度あのすごい衣装をドットで作ってみたい!!と思ってたけど・・
なんていうかセンスが問われる作業だわ。無理。
安野モヨコさくらんの続きはでないのかなあ。


通勤中になんか体調悪くて、頭痛いなあ・・なんて思ってたらどんどん具合悪くなってしまってあっという間に貧血状態になってしまいました。
倒れて救急車呼ばれるのだけは勘弁!!と踏ん張りましたけど。
駅ついても立ってるのがやっとの状態で、ちょっと休んでから会社行ったけど、結局リバースしたあ・・。
リバースしても吐き気が止まらず。
吐き気の時ってどうすればいいんだ。
ブリッジ・・はお腹が張ったときの民間療法だわ。
なんか薬飲めばいいのか?ナロンエースと喘息の薬と正露丸しか持ち歩いてないよう。
鎮痛剤じゃないよね。正露丸正露丸でいい?
用法見たら


「軟便、下痢、食あたり、はき下し、水あたり、くだり腹、消化不良による下痢」


「はき下し」って「吐き下し」ってことだよね。吐いてる上に下してるってことだよね。
じゃあ吐き気にも効くのかもしれない!
正露丸飲んどこう!
それいけ正露丸!!


正露丸飲んどいたらお昼には直った。


びっくりするほど顔色悪いよ、と言われるほどだったのに。
すごいな正露丸
吐き気どころか何故か頭痛も治ったぞ。
正露丸が効いたのかどうなのかわかんないけど。
ていうかなんだったんだろう。風邪・・ではなさそう。熱もなかったし。
あれかなー、女郎蜘蛛とか気持ち悪いもの作ってたから何かに呪われたのかなあ・・。