そりゃあね・・


凹んでる間、ドット絵とか描いてました。
ドット作業は余計なこと考えず集中できるからいいね・・。
スイーツデコも作業に没頭できるけど、なんかあれは明るい気分の時にしかできない。なんとなく。
どちらにしても地道な作業だけどね。
こないだ飲みに行った時、友人に「もっと人と交流する遊びをしなよ」と真顔で言われたけどね!!


女郎蜘蛛の蜘蛛部分〜。

足が生えてるところが微妙に間違ってるは女郎部分をつけるからだー。
そして女郎部分をつけたらがんばったところが隠れてしまったので、とりあえずここにおいておくことにしてみました。
だって無意味にがんばったんだもの!


これを作るために女郎蜘蛛(リアル)の画像を探し回って、じっくり眺めたりした。
すごく切なくなった。
そして余計凹んだりした。
ドット作業のために女郎蜘蛛(リアル)を探し回る女とかどうなの・・・
そんなことしてるからいろいろ迷走したり悩んだりするんだよねえ。
そこんとこ悩むべきだと自分でも思うわー。
でも完成して達成感感じて満足してる自分がいる。