飲んでみたいねヴァイツェン


と思ったので買ってきた小麦のビール「銀河高原ビール」。
衝動で生きてるから行動は早いよ!
銀河高原ビール、名前が素敵ではないですか。
そんな爽やかな名前のビールのおつまみはトッポギ。

なんだかミスマッチのような気もする。
でもいいんだ!トッポギうまーい!からーい!なんかもう咽喉が痛い!!!
銀河高原ビールは、うん、ビールの味がします。
普通のビールよりちょっと柔らかくて飲みやすいかな、くらいの感じー。
ぴるすなーとヴぁいつぇんの味の違いがいまいちわからないな。
でも銀河高原ビールはなんだか爽やかな味がしましたよ。


うーん
「ウィンナーとビール!」とか
「夏の日差しとキンキンに冷えたビール!」
とか聞くと大変ココロ惹かれるのだけど、飲んでみるとやっぱりあんまり好きになれないんだよなあ。
ビールが美味いと思えるようになったら大人だと思ってたけど
まだまだ味覚が大人になれないようでしょんぼりです。