脂肪ではなく夢が詰まってるのです

ちょっと余所見をしているうちにMAX超えた。
体重が。
夏太りとか何それ意味わかんない。
冬太る体質なのに夏も太ってたら常時太り続けることになるじゃないか。どうしよう。
MAX超えたとかありえないんだけど!
ありえないもなにも現実ですよ。ああ痛い。
痛いというより重い。
体が!


何だろう、もう息をするたび太ってるんじゃないだろうか私。
これはまずいよ本当に。
真面目に運動せな。
歩こう。歩こう。通勤帰り下車駅一つ前にして一駅区間分歩こう!
行きは暑いからやらない。汗臭くなるものー。
でも帰りだけでも一区間歩けば多少は変わるはず。
がんばるわよー!!


と思ったら今日雨降ってるのよー。
うーん。
明日からにする!