物欲魂


今更夏物セールとか行ってみた。
70%オフとか投売り状態だわ。しかしもう夏物セール終盤も終盤だな。秋物でてるし。
洋服買う前にもやしもんの8巻が出てるというので本屋さんを覗いてみたら
おおおおお、宇江佐真理の本が2冊も文庫になってる!
待ってたんだ、髪結い伊佐次シリーズの文庫化!
あああ、IWGPも新刊でてるし。
そして浴衣を着る予定も買う予定もないけど

貫地谷しほりがあまりに可愛かったので無意味に浴衣本も衝動買い。はんなり浴衣コレクションv
・・本屋入ると財布がゆるい・・。
私は洋服を買いに着たのに何故本屋で散財を・・。
と思ったので更に服屋でも散財してみる。
買い物楽しい。
しかし出費がいちまんえんを超えるとどきどきしてくる小市民ぶり。
今月はお昼はお弁当作っていこう・・。