VIVA 私。


しんどい。
なんか全然仕事が終わらないしー、
しかもここのところ小さな失敗が積み重なってかなりヘコミ気味。
成長してないなあ自分。駄目だなあ。大体要領が悪いから仕事が終わらないんだよ。
あーお前なんか便秘になっちゃえ!


もう、凹んだのでまだ水曜日だけど飲んじゃうんだー。
飲み始めたはいいけど、ひどく落ち込んでるもんだから全然酔わないでやんの、こんちくしょう。
家で海苔の佃煮を肴に一人酒(侘しさ満開によるダメージ倍増)してたら父が
疲れたときは疲れた!でいいんだ。ただそういう時こそ自分を否定せずに褒めてあげなさい。
とアドバイスを。
おお・・おとうさん!!人生の先輩はありがたい。


そうかー疲れてるときに自分を否定してたら泥沼にはまるよねえ。
疲れてるときこそ自分を褒め称えなくては!


疲れるほど仕事なんかしちゃって私ってば偉いぞ!!
最高に頑張ってるなあ。マジ素敵に無敵だね。輝いてるう〜。
私サイコー!!


あ、なんか楽しくなってきた。
あまりに単純だとは思うけど前向きでいいんじゃない。
でも私はこれ以上楽天的前向き思考を身につけちゃって大丈夫なんだろうか。
まあいいか。