バーン!!

ゴールデンウィークは家に引きこもってペルソナPSPやることに決定。
人ごみ嫌いだシー。
金使いたく無いしシー。
ていうか金が無いシー。
しかし最近プライベートで家族以外と話す日がほぼないことに気付いてそれはどうかとも思うのだけど


まあ、いいよね!



変に前向き。常に自分には甘く。
それが人生を楽しむ秘訣だ!
と無意味に自分を肯定。
でないと正直やってられないんだ・・・!!



バーンアフターリーディングを見てきた。
勝手にコメディだと思って見に行ったら、コメディではなくて勝手にがっかりしてる今日この頃ー。
正直ブラット・ピットが出てなかったら見てないな、この映画!


なんか笑える映画が見たいなあ。
とか言いながらコテコテのコメディってあんまり好きじゃなかったりしたりする。
あ、バラエティ番組を見ればいいのか。
笑えるバラエティ・・・
水曜どうでしょうだな!


そんなわけで一人どうでしょう祭り開催中。
明日は一歩も家から出ない予定。
そんな休日もありです。
というより
そんな休日ばかりですがね。