3・2・1、押忍!!


駄目だー!私には地球は救えないー!!
地球最期の日がクリアできないんだ。一本木先輩、私にはもう無理です!

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

闘え応援団楽しー!!
今の所私のDSはこのゲームのためだけにある。
「3・2・1、押忍!」で異様にテンション上がる〜。
応援団2も出てるんだよねえ。欲しいなあ。
1をクリアしたら、と思ってたけどクリア無理だし!2買っちゃおうかな!


そんなことよりラルクさん歌ってる人、本人じゃないらしいけど、声も歌い方もすごい似てるー。本人かと思ってた。
それにしてもラルクさん難しいよ!
一本木先輩(難易度普通)がクリアできないよ!


小一時間ほどラルクさんと格闘してみたけど、どうしてもクリアできず。音ゲーって難しい。リズム感皆無。
「もう少しだ!」ってとこまでいくんだけどなあ。最後の最後でついていけなくなっちゃう。
ていうか小一時間どころか購入してからもう1年くらい経ちますけどまだクリアできないってどういうこと。
一本木先輩でクリアどころかA判定一個も出せてないんだもん、チアガール(難易度激難)なんか夢のまた夢か・・。
チアガール見たかった・・。
姉ちゃんの旦那さん(音ゲー神業)に本気で頼もうかしら・・。