小型軽量化


今日は遅くまでお仕事頑張った!
えらいぞ!
明日も頑張るぞー。おー。


姉ちゃんと赤子がまだ自宅に滞在中なんだけど可愛くて溜まらん。
無意味にいっぱい写真を取り巻くってメモリが赤子だらけです。
ああ・・新しいデジカメ買っといて良かった。
別に赤子のためにデジカメ買い換えたんだじゃいんだけど。単に前のデジカメ失くしたからなんだけど・・・。
前のデジカメは一体どこにあるのやら。
部屋にあることは間違いないんだけどなあ。遭難中・・。


新しいデジカメは最新モデルなのでちっちゃい。
尻ポケットに楽々入っちゃう。
楽々入っちゃうから、尻ポケットに入れてるの忘れてまんまとトイレに行ってしまい、落とした。
あああああ、危うくあやうかったじゃないか!!
危うく便器の中に落とすとこだった!
落としてないよ便器には。
小型化はいいけどあんまり小型過ぎるのも駄目だなあ。
ていうか尻ポケットに物を入れては駄目ですな。