新年早々


残業とかなにそれ。
面会時間にあからさまに間に合わないじゃないか。
赤ちゃんみたいよおお・・
ま、一週間もすれば帰ってきますけどね。
・・帰って来たらきっとうるさいって思うんだろうなあ・・・。


まだまだ体が休みモードなのでどうも駄目。
とりあえず朝ちゃんと起きることから始めようかしら。
職場で一番最後に出勤とか・・今年はないようにしようかしら。
とか言ってすでに昨日も今日も出勤一番最後でしたけど。
別に寝起きが悪いわけじゃないんだけど、どうにもこうにも寝汚いもんで。
この時間まで寝てても間に合う!と知ると意地でも早く起きないんだよねえ。
どうにかなんないもんかしら。
性格だもん、どうにもなんないわな。