DSの上の画面


本当にいらないと思うんだ。
あんまり活用されてないじゃない。


改めまして
あけましておめでとうございます。
三が日は正しい大人としての行動をほぼ活動停止状態でした大塚依子でございます。
今年も寝正月でございました。
寝てるか食べてるかゲームしてるか・・みたいな。駄目大人!
いや大人だからこそできる贅沢!
あ、あと姉さんの子供が生まれるかとそわそわわくわくしてた。
わくわくしすぎて家中をうろうろしてました。そんな正月。
ともかく本年もよろしくお願いします。


4日間ほぼ家から一歩も出ずにDS幻想水滸伝してました。
このゲームほんと上野画面いらないよねえ。
ていうかすり抜けの札とまたたきの手鏡がない!不便!!
エンカウント率が高い!面倒だから5回に1回くらいしか闘わないよ。ほぼ逃走。
でも百万世界っていうのは面白い設定ですな。ネット交流が生きてくる設定だわね。
ネット繋がないけどね。


そんなわけで4日間ずっと友達からのメールもガン無視する勢いでやってたわけですが、
一人仲間を取りこぼしてることに気付いてやる気を失いました。
おかしい・・攻略サイトみてたのに・・・
・・・・・・ゲームとかしてないでほかの事してれば良かったなあ正月休み・・


でも正月休み中は毎日布団が干せたので幸せでした。
布団がふかふか!
きもちいい!!