デスメタル


デトロイト・メタル・シティを見たぞ。
おしゃれなミュージシャンを目指してたはずの根岸宗一が、いつのまにか何故かカリスマデスメタルバンドのボーカルになる、という話。
漫画は読んだことないけど予告見て、面白そう!!
と思って行ったんだけど、面白いシーンはほとんど予告で流れてしまっていた・・。
おおう・・。
予告を見てなければもっと笑ったかもナア。でも予告見てなかったら見る気にならなかっただろうしナア。



ていうかカジヒデキが曲を書いてるのは知ってたけどまさか本人が出てるとは思わなかったな!!
普通に大学生に見えちゃうとことが怖いね、カジ君。
あれ本人ですよねえ?エンドクレジットにも出てたからやっぱ本人だったのよね。
なんてエンドクレジット眺めてたら「作曲 石田ショーキチ」って!!
そうなの?!
待って、どの曲?!
びっくりして曲をちゃんと確かめられませんでした。
えーもっと真面目に曲聞いてればよかった・・。


くだらなくて面白かったです。
でもまあ母と見る映画ではないね。
デトロイト・メタル・シティ見に行くって言ったら母さんもついてきたんだけど、映画始まってすぐに「え!これ見るの?!」って驚いてた。
母さん、題名聞いてハリウッド系だと思ってたらしい。
この映画で一番面白かったのが、母の驚いた顔でした・・。