蟲の王様


今日は吉祥寺で飲み〜。
吉祥寺といえばヴィレッジヴァンガード!!
吉祥寺にいるのにビレバン行かないなんてそんな不届きなマネはできないわ!
何も買わないけどとにかくビレバンに行きたいのです。いるだけで幸せビレバン
てことで約束の時間より早めにいってビレバン探索。


うめかよの写真集欲しいなあ。買っちゃおうかなあ。
うめかよ「男子」が素晴らしい。
ほんと男子って人生で一番お馬鹿でかっこいいな。
「せんせえ!男子がああ!!」みたいな写真集、超ラブが詰まってると思います。


あーナウシカ全7巻も欲しいんだよねえ。
ビレバン、鬼のようにジブリsetかけてますなあ。小島真由美鬼押しやめたのかあ。
て、あ!!
王蟲の抜け殻栽培セット売ってるぅううう!!
超ほっしい!!
だってこれ、王蟲の抜け殻から芝が生えて来るんだよ。しかも「腐界のような部屋に住んでるあの人へ・・」って。
押入れに腐界を生みかけた私へのメッセージか。
これは私の部屋に置くしかないじゃないか!


・・・は!
今日は飲みに来たんですよ。しっかりして私!王蟲に夢中になってる場合じゃあないって。
小脇に王蟲抜け殻抱えて飲みに行く女なんてそんな、いくら私でもそれはちょっと。
王蟲抜け殻・・。
欲しい。欲しいが仕方ない・・今日のところは勘弁してやる!しかし待ってろよ王蟲!!
泣く泣く我慢した私偉い。