知ってたよ


8月中の出雲大社の特別拝観に行こうとずーっと前から思ってたんですが。
昨日やっと旅行会社に行って参りました。
今回は旅費をケチって高速バスか夜行列車で行こうと思います!!


と思ったら普通に高速バスも夜行列車も満席ですって言われちゃったあ。
うん、だってもう一週間前だもんね。
しかもお盆時期まっさかりだもんね。
無理だって知ってたよ。
知ってたから悔しくなんてないよ。ちょっとしか。


お盆時期だから飛行機で行くと普通に5万くらい掛かるってさ。ありえないよね。
今時期タイ・バンコク3万で出てるのにー!<燃油サーチャージ料別だけど
国内旅行1泊2日に5万も出せるかあ!


なんでもっと早く予約しに行かなかったんだよおおおお。
なんでも何もめんどくさかったからだけどね。
あーあー出雲行ってみたかったなあ。
まあ、いっかあ。