やっぱり出たねDVD


昨日、アマゾンに本を注文したんですが。
今日仕事から帰って来たら家にアマゾンからメール便が届いてた。
あれーお急ぎ便にしてないのに、アマゾンさんたらお仕事が早い。
しかしハードカバーの本を頼んだはずなのになんか軽いし薄べたいなあと思ったら

SELL OUT/SPIRAL LIFE VIDEO CLIPS [DVD]

SELL OUT/SPIRAL LIFE VIDEO CLIPS [DVD]

これでした。
あー・・・・あー!あー!あー!
そいうや予約してたのでした。おお、今日発売でした。すっかり忘れてた。


1万円を出し渋ったために痛い目を見たSpiral Life BOX-SET(限定生産)。

復刻版ポスター・パンフにライブCDと全PV&ライブDVDという豪華なんだかよくわからない限定BOXはネットでは12倍の御値段がついてますが。
とりあえず欲しいのはDVDだけだ。<ビデオ持ってるけど、ビデオデッキがないから。
なので再生産とは言わない、せめてDVDだけ普通に出してくれ!と思ってたらまんまと出ましたなあ。
ありがとうございます。危うく12万円出すとこでした。嘘だけど。
1万円出し渋る人間が12万も出すかあ。


最近バンド再結成はやってるけど、・・Spiral Lifeは再結成を見たいような見たくないような感じですな。ああ、いや見たくないな。
新曲は聴いてみたいが、あそこで終わってるからこそのSpiral Lifeだと思う。
まあ心配しなくても絶対再結成しないでしょうけどね。