自虐的に


「お前最近痩せたなあ」と父。
ワタクシMAX維持中ですけど、父よ。
「目がなんか窪んでるもん」と父。
それは単に老けただけだ、父よ。年とって目の辺りの肉が落ちただけだよ。


寝ながら痩せる方法はないだろうか・・。
と思ったらこんなの発見。

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!

おもむろに購入してしまう悲しさ。
読んでみたらこのダイエット法でどれだけ痩せるかの紹介に本の大半を費やしていた。
まるで宗教のようです。
でもとりあえずやってみるデブがここに一人。デブって切ない・・。


しかしながら太ってても魅力的な人はたくさんいる。太っててもマジでかわいい人もたくさんいる。
なぜ私が切ないデブなのかといえば、単に性根が曲がってるからなんだな。
性根の腐ったデブだなんて最悪だな自分。


でも改めない。
自分の非に気付いて改められるくらいなら初めから根性は曲がらないし、そもそもデブらねえよ・・。
でも骨盤矯正ダイエットによると、骨盤を矯正すると根性も矯正できるらしいよ。*1
すごいな骨盤。
さすが骨盤。
人間の核なだけあるな。
2ヵ月後の私は朗らかで前向きで豪放磊落で純真無垢だぜ。
きもい。


ていうか骨盤にそこまで求めていいのかしら。

*1:姿勢が良いと心も前向きになるらしい。「根性も矯正!」とは書かれてません。あしからず。