味以前の問題


ゴキブリフライとかゴキブリラーメンとか最近Gさん大活躍ですな。
いやGさんはいつでもどこでも大活躍してらっさいますが。
北海道にはいないって聞くけどほんとかな。いいな北海道。
でも最近うちはゴキブリのかわりにネズミがでますよ。
ネズミが大きな顔をするようになってからゴキブリみない。ネズミが喰ってるのか・・?


こんなゴキブリが家に出たら嫌だ↓
マダガスカルゴキブリ
7cmってなんだ。
でもゴキブリの最大種ではないみたい。もっとでっかいのもいるのかと思うとちょっと引くね。
マダガスカルゴキブリはペットとして一般的らしいので害虫ではないのかな。そうか・・。でも嫌だ・・。


そうだ、フライ・ラーメンときたら次はゴキブリケーキはいかが?


ゴキブリケーキ *海外サイト・ポップアップ注意


無駄にリアル。
これを食べろと。
アメリカ人か?作ったのアメリカ人だな?<偏見
料理は見た目も大事だと思うんだけどな・・。


アメリカのケーキ、すごいっていうしね。
原色だものなあ。→参考アメリカ産原色ケーキ
・・その青いクリームは食べられるの?食べ物なの?食べて平気なの?
ものすごく体に悪そうなのは気のせいかしら。
外国の人の感覚ってわからんわあ。


それはそうとGさんは頭と胸部に脳があるので頭を切り離しても生きることができるらしい。
うわあ〜エイリアンちっくー!!
地球最強生物だな。