ボックス好きですから


歩いてるとふわふわ金木犀の香りが漂う季節になってきましたね。秋ですなあ。
それはともかく残業しんどい。
でもこの残業代でドラバラDVD−BDX買うんだー!!と思ったらなんか仕事が楽しくなってきたぞ。
仕事って素敵。だって仕事すればDVDが無駄にいっぱい買えるんだよ。大人っていいわあ。


そんなわけでついにドラバラ鈴井の巣にまで手を出し、しかもBOXで御取り寄せしてるわけですが。
早く来ないかなあ。BOX届いたらDVD休暇を取るんだ!
駄目社会人ですがそれがなにか。
3連休とって3日3晩ドラバラを見続けるんだー。
しかし3日で見終わるのかしら。HTBのDVDは平気で1本に300分とか入ってるから怖いわよね!!


それはそうとDVD−BOXで注文してやったぞ、と姉に自慢げに報告したら
お前の持ってるBOXの量は異常と言われてしまいました。
そんな異常だと罵られるほどは持ってないんだけどなあ。