日常


仕事で疲れた心を癒すためのリフレッシュタイ旅行も終わり、今日からまたお仕事。
6日も休んだから頑張るぞー!残業していくぞー!!
と朝は気合満点だったのに、会社に行って自分の机についた途端


ああ・・日常に帰って来てしまった・・


とかなりブルーになる。ただいま、ありきたりの日常よ。会社と家との往復の日常よ・・。
テンション、ダダさがり。走馬灯のようにタイでの楽しい思い出が頭の中を駆け巡り、ちょっと泣けてきました。タイは楽しかったなあ・・・・・・・・。
8時過ぎに出社して10時にはもうやる気がゼロを超えてマイナスに。
キーボード叩いてる振りをしてタイの景色を思い出し、書類を読んでいる振りをしてタイに想いを馳せてました。
そして当たり前のように定時ぴったりで帰ってきたよ!
今日は何も片付かなかったよ!
いいんだ、だってやる気でないんだもん。


仕事なんか嫌いだ!!
リフレッシュ、すごい勢いで逆効果です。