達成・・!


無線ランがちっとも繋がらずネットにアクセスできなくなったので、アダプタを買い換えた。
はいいけど買ってきた新しいアダプタをつけても繋がらない・・!
あああ、ちくしょう、何が悪いんだよう!!
ちゃんと動かないと新しいパソコン買っちゃうぞ!ものすごく痛手だぞ!


やっぱり高級なアダプタ、ハイパータイプの受信範囲が広いやつを買ってこないと駄目かなあ・・
と思いつつも最後のあがきでごちゃごちゃいじってたら
繋がった・・・!!!
やったよ!父さん、私やったよ!!


しかしわけもわからないくせにごちゃごちゃ弄り回してたけど大丈夫なのかしら。
多分間違ってはいないと思うのだけど・・・最終的に割と力技だったから不安が残りますな。機械に対して結局いつも力技で対応しているなあ。
うーん。そしてなんか恐ろしい事実に気付いたような気がするんだけども・・。
まあ、繋がったからいいか。
とりあえずネットには繋がるようになったけど、やはり一度パソコンクリニックに持ち込まないと駄目な感が満載ですよ。



こーゆー時デスクトップって不便ですなあ。
持って行くの大変。
デスクトップ、冬は寒くて使えないし、修理出すの面倒だし・・なんで私はデスクトップパソコンなんかにしたんだ!ノートの方が便利なのに!
デスクトップの方がなんかカッコいい感じがしたからだよ!
そんなくだらない理由だよ。
買い物はいろいろ考えて、情報仕入れてからした方がいいですねえ。やっぱり衝動買いはいかんなあ。