効能・虫刺され 肩こり かゆみ


塞がってしまったピアスホール。普段ピアス付けないくせに塞がってしまうとものすごい惜しいことをした気になってくるから不思議ですな。
また開けるのはめんどいし。
とりあえず無理やり通してみたら通るんじゃね?と思ってピアスホール跡地にピアスを文字通り刺してみました。


無理やり通してみたら ブツン と嫌な音がしましたが、とりあえず通ったよ!!!
ピアスホール復活。


しかしものすごい耳が腫れとる・・。
熱もっちゃってるし、何より痒い!!たまらん!!
こーゆー時は何を塗ったらいいんですかね。やっぱ軟膏とかかしら。
でもそんな気の効いたものはないですよ。キンカンならあるけど。
[rakuten:sunhouse:10000700:detail]
ご存知キンカン。日本の夏にはかかせないキンカン


・・・キンカン塗ったら駄目かしら。かゆみ止めだし、キンカン
でも主にキンカンは虫刺され用だけど。虫刺され 肩こりに って書いてあるしー。
晴れ上がった耳にキンカン塗っちゃったらえらいことになるかしら。
でも鎮痒消炎外皮剤って書いてあるからいいんじゃないかな!
鎮痒消炎外皮ってまさに今の症状じゃんな!!


てことで耳たぶにキンカン塗ってみた。
見事に痒みが治まりましたよ。
さすがキンカン
まあ腫れは引いてないがね。痒みさえ引けばオッケー。まあ明日、耳ただれてなければいいけど・・。