カリスマ・・?


あんまりに髪の毛がぼっさぼっさで、お化けみたいになってきたので、美容院へ。
指名はせずお任せしたら、とりあえず美容師のランクは選べと言われました。
じゃあ高い人で!!
変にケチって後戻りできない髪型にされたら困るから!


髪型に対する乙女心で男らしく高いランクの人を頼んだら、ちょっと野性的なヒゲの男性がでてきた!
え!マジで!?ちょっと怖いんですけど!!
失礼だとは思いつつもかなり不安に、ていうか美容院に来たことすらちょっと後悔。
大丈夫だよね、私、カットが上手い美容師頼んだんだよね。漁師とかじゃないよね!


しかし、そんな漁師風美容師に「・・髪の毛バッサバッサですねえ」と言われてしまって凹みました。
ああ、そうだよ、前回カットしたのは3ヶ月前もだよ。
髪の毛染めたのなんか半年前だよ!
女としてどうかと思うよ。
私のほうがお前より野性味がにじみ出てるよ!!!!
そんな私の野放図に育った野生をどうにかしてくれよ!




見事にどうにかしてくれた・・・!!!
髪の毛がイメージ通りな色に染まったよ。すっごく嬉しい。
いやあ、カラーって今まで頼んでもイメージ通りに染まることってなかったんだけど。この髪色いいわ!
髪色が明るくなってちょっと若返った気がするよ!<気がするだけだよ。
カットも綺麗にやってくれた。
そして映画好きな美容師だったので話してて面白かった。


漁師とか思ってごめんなさい。
次も頼みます!!!