脈絡もなくあれこれ

今日はお布団がいい具合にぬくくて、良い目覚だった。
納豆に柚子胡椒入れたら美味しかった。
朝のぬくいまどろみは幸せ。
ご飯が美味しいのは幸せ。
私の幸せはいつでも極プチ。
でもミニマムすぎる幸せを毎日見つけてれば、総合的にみたらかなり高得点な人生だと思うのよねー。


ドリーム・オン・アイスを見る。
フィギュア大人気だなあ。と言いつつ私もにわかフィギュアファンですが。
ランビエールがかっこいいなあ、と思ってたら衝撃の22歳。外国人の年齢ってほんとわからないわあ。
高橋大輔選手は選曲がいつもちょっと黒くてかっこいい悪役っぽくて好き。


好きなフィギュアスケーターはというと、演技をみるのが一番好きなのは村主章枝選手。
見てて楽しくなる。村主選手の演技はフィギュアって面白い!といつも思います。ちょっとした劇を見てるような気分。
しかも今回「シカゴ」だよー!かっこいいなあ!
関係ないけど、私的には荒川静香さんは好きなスケーターっていうかなんかもう人間として尊敬する位置にいる。あ、別に他のスケーターを尊敬していないという意味ではなく。


あー、誰かオズの魔法使いの東の魔女のテーマやってくんないかなあ。
見たい、悪役のフィギュアスケート
短すぎて駄目か。
じゃあ、ダースベイダーのテーマでもいい。
黒い女子スケーター出てこないかしら。