流行の服は嫌いかね?

今日はほんと、眠くて眠くて・・思わずお仕事中に仮眠を取りました。午前中の記憶がありません。
しっかりと目が覚めたのは2回目の仮眠後なので、午後4時。ほとんど仕事が進んでません。
ダメ人間ですみません、と口先だけで言ってみる。
ほんとに悪いと思ってたら居眠りこいたなんて言わないもん。
眠かったんだから寝たっていいじゃない、にんげんだもの!!


只今、姉が里帰り中。なんかイロイロ打ち合わせで。
私は姉と仲が良い分、姉の旦那さん、つまり義兄とは仲があまりよろしくありません。
だって、なあ。
ていうかまあ、仲が良くなるほど会ってない。顔を合わせて会話したのは1度きりだ。
仲良くないけど悪くもない。
嫌いではないが好きではない。
積極的に仲良くなろうと思わない程度な感じです。


しかし


「こないだ旦那が
  小僧、その大砲で私と勝負するかね?
って犬に話しかけてた」


と姉ちゃんから聞いてちょっと素敵だ、と思ってしまって負けた気分。
ムスカは反則だ・・・!
ちくしょう、義兄のくせに!