豆本制作

ガメラ見て父さん大興奮。
「なんで急にこんなに大きくなってるんだ!」
「これあからさまに人間はいってるじゃないか!」とおおはしゃぎ。
父ってば無邪気!


そんなわけで小さい「ぼっけえ、きょうてえ」を作ってみました。

縮小コピーして切って貼っただけー。
制作時間20分。制作費用100円。
簡単で可愛くて良い!
でもちゃんと製本(厚紙補強とか)してないからぺらぺらなんだー。
次作るときはちゃんと製本しようかな。

↓前に作った豆本。お気に入り。

製本豆本「じょうじなまはげ」函付き。同じ柄の千代紙を縮小コピーして装丁。
手前のピンクの小さいのは「おにぎりの本」。仕事中に内職して作った奴。
ちゃんと文章も挿絵も入ってるよ!
しかし使い道ねえなあ、豆本