無駄買い


仕事帰りに遠出(と言うほどでもないけど)して超久しぶりに吉祥寺へ。
早く用を済ませて早く帰ろうと思ってたのに雑貨屋シールコーナーで小一時間潰す。
いい年こいてもやっぱりシールコーナーでときめくんだよ!使わないってわかってるのにレターセットとか欲しいんだよ・・!!


父さん、さすがにこれはずるくありませんか!!
なんだよ、部活シリーズって!野球ボールとバレーボールの差なんてほとんどないじゃないかー!!
でも面白いから購入(笑)
テニスボールもあるらしいよ、売り切れだったけど。


とりあえず帰る前にヴィレッジヴァンガードへ!!!
疲れてるけど、
ビレバンなんか行ったら一時間は出てこれないけど、
でも吉祥寺に来たからにはビレバンへ行かないと失礼よね!

素敵お香立て。
龍の口から煙が出るよ!


ビレバンに行ったらやっぱり一時間は出て来れませんでしたー。
そしてやっぱり無駄遣いの嵐でしたー。
近所徒歩3分圏内にビレバンできないかなー。
ロフトか東急ハンズでもいいけど、できないかなー。
無駄遣いって楽しい。
それにしても誕生日プレゼントを買いに行ったはずなのに、自分のものばっかり買ってた。
ごめんなさい・・。