風邪ひいたっぽい。頭痛い。
は、もしや麻疹?
麻疹やってないんだよなー。でも三種混合ワクチン受けてる世代だから大丈夫。おそらく。


パイレーツおぶカリビアンを土曜日に見に行きたい。が、一緒に行ってくれそうな人がいない。友達と休み会わないし、でも一人で行くほど見たいわけじゃないしなー。
うーん。
姉ちゃんがいないからいけないんだよ。静岡とか行っちゃうから!姉ちゃんがいれば姉ちゃんを引きずって行くのにー。
そういや今弟も静岡だ。流行ってるのか、静岡。


姉ちゃんに遊びにおいで、とは言われたけども、やっぱりなんとなく行きづらい・・。そして今まで姉ちゃんにそんな気遣いしてこなかっただけに、微妙に気をつかってしまうこの状況が腹立たしい。
気軽に遊びに行けないこの状況が寂しい。
姉ちゃんなのに!なんで姉ちゃんにそんな気遣い!
でもやっぱ結婚しちゃうとなあ、いくら兄弟でもなあ・・。


ああ、一人っ子ってつまんないわ。