出せ!


母親に「あんた別人のように太ったわね」と言われました・・・!


確かに去年に比べれば私は多少ふくよかになったがな、でも「別人のように」と言われるほど太ってはいない!第一去年はストレスでやせただけだし、それに現在だって体重もBMIも一応標準以下をキープしてるわ!


・・・・体脂肪はまあ置いといて!!


あれか、母は小学生の頃の私と、欠食児童のようにガッリガリだった私と現在の私を比べてないか?だったら確かに別人だけどな。
身内って(特に母親)って、いつでもどこでも容赦ない剛速球投げてくるよなあ・・。
うぬうううう。私は多少ふくよかだけども、太ってなどいない!私のこれは、えーとそう、むくみだ!



というわけでむくみ解消!のため英国式リフレクソロジーに行ってきました。
英国式リフレクソロジー、いつもながらいい仕事しますな!えらいこと気持ちいい。ふくらはぎすっきり。むくみが取れたかどうかは知らんが、とにかくすっきり。
施術後にマッサージしてくれたお姉さんに一つ指示される。


「老廃物が出やすくなってますので、いつもより多めに水分をお取りください」




ラジャー、キャプテン!
では水分補給のため、酒を飲みに行ってまいります!!



水分補給のため、大学時代の友人と飲み屋に6時間居座る。
飲ーんで飲んで飲んで、飲ーんで飲んで飲んで、それそれそれそれ!
飲ーんで飲んで飲んで、飲ーんで飲んで飲んで・・・・
うおえええええええ。


キャプテン、老廃物どころか胃の内容物まで出ましたー。
恐るべし、英国式リフレクソロジー