へべれけ

本日は、まきさんとさや豆さんとのみに行ってました。
明日も仕事なのであんまり飲まないように、と思いつつも、やっぱり心を許せる友達と一緒だとイロイロ緩んでしまいますな。
そんなに飲んでない、酔ってないと思ってたのに、地元駅に着いたら猛烈な眠気に襲われ、気付いたら家に着いてましたよ。寝ながら歩ってきた模様。
いやあ、みごとな千鳥足だったろうなあ。


とりあえず風呂に入ってちょっと復活。しかし復活しないでそのまま寝てしまったほうが楽だったんじゃないだろうか。
まあいっか。
たとえ明日の朝、起きるのが多少しんどくとも、たとえ明日の仕事は半分寝てこなすことになろうとも、私に悔いなどないわ!


久しぶりにたくさん飲めて、楽しく、笑える、飲み会でございました。いや、最近の飲み会はつまらんかったわけではなく。うん、やっぱ2人のこと大好きだなあ、としみじみ。
まきさん、さや豆さん、ありがちゅう。楽しかったぞ!
愛してるわ〜!<告白


あー・・さて、寝よう・・・明日も仕事だ、頑張るぞー、おー(多分)