そうそう変わらん


新年度になりまして。
新たなスタートを切った方も多い今日この頃、私の生活は何の変化もございません。どんどん取り残されている感が満開ですよ。


1年分の日記を本にしてもらいました。思ったより日記書いてなかった・・。
久しぶりに読み返してみて・・ああ、こいつ馬鹿だなあ、としみじみと思いましたよ。仕事しなよ、いろいろもっとちゃんと考えなよ、自分。
まあこの年までこの調子できてるから、これからもこの調子で行きたいと思います。
ていうか今更生き方変えられんて。


新たなスタートを切ることも、生活を改善することもメンドクサイ、とか思ってるしな!!変わるとか変えるとか言う問題ではない。
変えないことに必死になろうとかいらん決心をしたり。
人間変わらないことも大切よ〜。