美しく燃えろ!

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

そういえばフラガールのDVD出たんだよなー、と見に行った先で見つけて買ってしまいました。
だって美しく燃える森が収録されてるんだものー。
ってそれだけの理由で買うんですか?!
と自問自答したけども、「それだけの理由で買って何が悪い!」と心の声が返ってきた。男気。美しく燃える森、すごく好き。


これだってルパン三世’78も入ってるし、カナリヤの鳴く空も入ってるし、スカパラだし、この店のポイント溜まってるし!と散々自分に言い訳しちゃった。


ていうかもう一個衝動買いしようとしたのが↓

ミニコミ 手塚治虫 漫画全集 Vol.1 200巻 特別限定セット BOX

ミニコミ 手塚治虫 漫画全集 Vol.1 200巻 特別限定セット BOX

手塚治虫全集ミニコミ200冊木枠専用棚付き御値段¥73,500で。
すげーかわいくて欲しかったけどあまりに高いからやめましたが。ていうかvol1ってなんだよ、この後いくつ出す気だよ。
そんな¥73,500の後に見ればCD(しかも2枚組み)¥3,150・・御安い!!みたいな。


ベスト盤てお手軽でいいよねー。スカパラカッコいいねー。thee michelle gun elephantの曲が聞きたい。