ボリビアバグ再び!


久しぶりにbolivia bugの映像を見に行った(物好き)ら、映像が増えてる!!


うへえああああああ!!きもい!

何これ、何これ!どうなってんの!!?



それはともかく、bolivia bugは南米にいる毛虫の一種なんですってよ。ネットで探したら調べてる人がいたー。
怖いね、ボリビア!神秘の国ボリビア


しかし今日のわたくしはbolivia bugが実在するということよりも、アマゾンが南米にあるということが大発見でした。
アマゾンてナイル川の近くだと思ってた。
ええ、馬鹿ですよ。ブラジルはヨーロッパにあると思ってたしな!
アマゾンもブラジルも南米にあるとは・・。
世界にはまだまだ不思議がいっぱいだー。